2022/9/17 秋リーグ1回戦
VS 熊本大学

さる9月17日、筑後広域公園にて秋リーグ1回戦が行われました。
対戦相手は、Ⅰ部リーグ昇格を目指す熊本大学です。
かつては佐賀大学、熊本大学と「三大学交流戦」を行っていたようですので、OBの方々もなじみ深いチームだと思います。

結果は、38-6で敗北しました。

しかし、点差ほどの戦力差は無いように感じており、20年ぶりの公式戦出場にしてタッチダウンを決めることが出来たことに、部員一同、手応えを感じております。
今までの課題を克服する一方で、今回の試合で新たに浮き彫りになった課題もあり勉強になった一戦でした。

しかしながら、やはり20年ぶりの学生リーグ復帰を果たすことができ感無量でした。
これもひとえに、長年にわたり活動を支援して下さっているOB会の皆さんやサポーターの皆さまのおかげです。
リーグ復帰を信じて活動を支えて下さり、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、当日応援に駆けつけて下さった皆さま、軽食や氷など差し入れまで頂き本当にありがとうございました。
ますますクラブが発展できるように、これからも誠心誠意、精力的に活動していこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。
(二回戦 vs長崎県立大学は、11月5日14時から春日公園球技場にて行われます)

更新日:令和4年9月23日