2022/7/9 九産大との試合結果

7月9日、九州産業大学と練習試合を行いました。
相手はⅡ部リーグ所属であり、また、人数も13名と私たちと同じ両面のチームでした。
結果は7-6と敗れはしましたが、初タッチダウンを決めることが出来たので手応えも感じることの出来る試合でした。
反面、試合までの準備や会場に着いてからの段取りなど、課題の残る部分もあり良い教訓となりました。
また、今回はブルーインパルスのユニフォームで出場することが出来ました。
この光景には、ブルーインパルスの応援に駆けつけた方だけでなく、九産大のOBの方々も懐かしさや嬉しさなど様々な感情が思い起こされていたようにみえました。

コロナ禍でありながら、私たちと練習試合をして頂いた九州産業大学の皆さんには、とても感謝しております。

また、九州産業大学OB会の皆さまから、ブルーインパルスの復活を祝して贈呈品を頂きました。

会場設営や試合運営だけでなく、記念品まで贈呈して頂き本当にありがとうございました。
長崎大学内外を問わず、ブルーインパルスの復活を楽しみにしている方が多数いらっしゃるということを嬉しく思う反面、皆さまの期待に応えなければと身が引き締まる思いです。

末筆ではございますが、当日応援に駆けつけて下さった皆さま、栄養剤や氷など差し入れまでご用意して頂きありがとうございました。
リーグ復帰だけにとどまらず、もう1段階上の目標に向かって邁進していこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

更新日:令和4年7月11日